SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

収穫には、まだ早い。+

本日のファッションコーディネイト


●薄いブルーデニムのオーバーオール
●白地に小さめの紺色のドット柄のシャツ
●キャメルのショートブーツ


テーマは、牧場v(-∀-)v


ちょっとダボッとしてるからラクです。薄手だから暑くないし。
オーバーオールって子供っぽくなりそうだから敬遠してたんだけど、意外とイケるな。秋仕様のオーバーオールが欲しいなぁ。仕事が終わったら古着屋さんを見てこよう♪


仕事…。そう、今日も仕事さ(-∀-)
牧場スタイルでもデスクワークさ。


てか、オーバーオールとサロペットとオールインワンロンパースって別物?(-∀-;)








ワイドパンツ?を探してウロウロ中。
(2012年8月24日の日記参照)
からし色かオレンジで探してるんだけど…、たまに良さげなのを見つけても丈が長い!!(゚Д゚; 鏡の前で合わせてみて自分の足の短さに愕然とするw まぁ、足が短いというか背が低いから仕方ないんだけどさー(=身長154cmのチビッコトロンボーン吹きなもんで=常に6pos.の音程は高めなんでww)。
せめてあと10cm…いや、5cmでも背が高ければ私の人生は少しだけ違ったかもしれない(_ _;)


しかし、ネットで買ったのがジャストサイズとかちょっとキセキw


そんなこんなでチャイハネで茶色のワイドパンツをゲットしました(・∀・)
秋のエスニック服にぴったりです♪