SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

秋を運ぶ風

お口が疲れちゃいました(´Д`;)
…どーでもいいけど、"お口"という言葉にどこかヒワイな雰囲気を感じるのは私だけ?


そして、いつのまにかバンドのセクシー担当(=2012年2月11日の日記参照)からエロ担当になっている気がする今日この頃w
シモネタを言ったことはないし、シモネタを振られても笑ってるだけなんだが…。なぜか私の鞄には××と△△が入っている設定になっていたりw んなもん持ち歩くわけねーだろーww(-∀-;) というか△△は持ってないっすw


なんだろ…、変態オーラでも出てんのか!?(゚Д゚;
隠そうとしても隠しきれていないのか!?
まぁ、基本的に無口だから他人から見たら性癖も謎なんだろうねー(-∀-;) まぁ、シモネタは嫌いじゃないから何を言われても、なんとも思わないっすよ。




しかし、疲れが取れていない(/- -)/
昨夜はライブが終わって、家に着いたのは日付が変わる頃だった。タクシーがいなかったから駅(=家まで歩いて20〜30分くらい)から歩いたのさ。一人で歩くんなら余裕で歩けるけど、なんせ背中にトロンボーン様を背負ってるんでねぇ…非常に疲れましたわ(´◇`;) けっこう重いんすよ。危険だけど、やっぱソフトケース買おうかな〜。



あ〜〜〜〜。
家にこもって、ひたすらアニメでも見たいなぁ(/- -)/
輪るピングドラム」をもう一度見たい。