SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

神棚恋愛+

ウフフw
むっちゃイライラする(-∀-;) ウフフww


今日は、朝から不思議なお客様ばかりでイライラが止まらないchankeyなのです(/- -)/
心に余裕がないぜぃ↓↓




他人なんだから自分が期待しているように話したり動いたりしてくれるわけじゃない。期待通りじゃなくてガッカリするなら、妄想や幻しか愛せないんじゃないかな。
はぁ〜〜(´Д`;) 癒されたいぜよ。


まぢ疲れる(_ _;)
今夜は飲み会だけど、意外と疲れそうな予感…w ある人物を誘ってしまったことを軽く後悔中。私は、妄想や幻が好きだったのかもしれないと思う。私は私の理想を押し付けているにすぎないのかなぁ。


そう考えると…、私は、renardの何が好きなんだろう?という疑問もわくけどw
まぁ、renardさんに関しては"神棚恋愛"だから「何が好き?」と考えることは愚問だ。


だって、全部好きだからv(-∀-)v


よくわからないけど、やっぱり私は「renardが好き」と思うことで、心の平穏を保っているところがある。
本人にも言ったけど、「renardが好き」とrenardに伝えることで元気になれるんだ。なんだろ…(-∀-) だって、今もrenardのこと考えはじめたらイライラがおさまってきたw まさに神棚恋愛の"おまもり"だと思う。


「好き」と思うだけで、元気になれる。
目に見えない"おまもり"。


らぶパワー全開でござる(-∀-)
以前、私は神棚恋愛を否定したけど、それを貫いてしまえば一番幸せなんじゃないかと思う。








癒されてきた(*´∀`*)
やっぱりGっちゃんはいい人です。以前の会社の友達といると気がラクというか自然体でいられます。疲れなかったよ。

飲み会までは、ある人物を誘ってしまったことを軽く後悔したけど…、やっぱりいい人だった。私の妄想や幻じゃなくて、そのままのその人だったよ。






こんな夜は、renardさんに「大好き」って言いたくなる。
…こんな夜じゃなくたって、いつだって言いたいけどw
私にとって、「大好き」ってrenardに言うことは幸せな気持ちになれる魔法みたいなんだよ。
だから、「大好き」ってたくさん言わせてください。