SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

ミドリの翼+++

とかなんとか言っても干からびちゃうわけにいかずw
renardさんの声が聞けなくたって、今日は仕事だし、おまけにフル勤務だし、夜はバンドの練習がある(-∀-)v



「今日は早番フルです(-∀-;)」


「大変だけど頑張ってね♪」


「ありがと☆
がんばりますっ(*>д<)ノ」



ちょっと元気になったからヨシとする(*^ー^*)
さーて、一日がんばりますかー!


今日もrenardさんが好きです(*´艸)






現在12:03=ランチタイム。
午前のお勤め完了(-∀-)v
…まぁ、これからが長いんだがw
今夜はバンドの練習だし、明日は久しぶりにGっちゃんに会えるし元気出していきましょや!(*`Д´)ノ




現在16:21=休憩。
フル勤務の日は、昼休憩以外にもちょっとだけ休憩があります♪ とりあえず、昼から夕方までのお勤め完了(´∀`;) ここまでは、あんまりイライラせず平和に淡々と仕事をこなせました。


あと3時間ちょいで解放されます…。




現在20:36=仕事終わり!
スタジオに到着ですっ(*>д<)ノ
たいてい一番乗りです…w
今夜は楽しむぞー!!