SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

夏の風が終わる前に+

私の夏が終わりました。
まぁ、明後日にまだ飲み会があるんだけど(-∀-;)


楽しいことが終わったあとは、線香花火が終わったあとみたいに少しだけ切なくてサミシイ気持ちになる。


renard分が欲しいよー(p´Д`q)。゚・


やっぱり、renardさんと話しているときが一番落ち着きます。
あぁ(泣)
renardさんがいないとダメです。
そして、安藤裕子を聴いていたらやたら切ない気持ちになってきたw


ひとりは嫌です。
好きな人とつながっていたいです。




「renard分が欲しいよー(´;ω;`)」


「⊃ ぬっ」


「⊃ ぬっ って何だよw(-∀-;)
足りないよ〜〜(p´Д`q)。゚・」



コメントもらえて嬉しいけど、なんだか余計にrenardさんの声が聞きたくなったのです。
あぁw


しかし、思わず「足りないよ〜〜(p´Д`q)。゚・」なんてコメントしてしまったけど…、ちょっと贅沢だったかもしれん。
でも、足りないっすー!!




「⊃ renard分」


「そうじゃないだろ〜〜w(-∀-;)
そんなこと言ってたら干からびちゃうからね!(-ε-)」



もうホントに干からびちゃいそうだw
声が聞きたいです〜。