SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

ちょっとずつちょっと幸せ

chankey2012-08-26

倉敷で話題?のカフェに来ました(*´∀`*)
10種のスイーツプレートをいただきました。おいしいモノを少しずつたくさん食べられるなんて贅沢すぎて幸せです…☆
Cafe Dining PACO



そんなわけで本日は、三井アウトレットパーク 倉敷に行ってきた(・∀・)
以前から行ってみたかったんだけど、やっと行けました♪ お洋服やらかなり素敵価格になっていたんだけど、実際に買ったのはトップス2着だけだったりするw 秋冬モノもけっこう安くなってたけど、今見てもいまいちピンと来なかったんすよ(-∀-;) まぁ、これから秋にかけて着られそうなトップスをチョイスしたからいい感じです。


ありがとう。夏の思い出(-∀-)
今年の夏の思い出は、と花火大会(=2012年7月28日の日記参照)と倉敷に行ったことです…ww


運転おつかれさまm(_ _)m