SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

恋が動き出す瞬間に+

chankey2012-08-24

どちらかといわなくても、私は自分に自信がないほうだ。

                                    • -

これが俗に言う"友達の紹介"……!(゚Д゚;
(2010年7月16日の日記参照)

                                    • -


yomogiは、就職で県外に行ってしまったからもう会ってない。だけど、たま〜に「元気ですか?」ってメールが来る(笑)


最初に会ってから(=2010年8月21日の日記参照)何度か遊んだし、お互いの誕生日も祝ったりした。…まぁ、純粋に友達って感じで恋愛要素は微塵もなかったがw
初対面のあとにメールが来なくなるwなんて悲しい事態にはならなかった。


何が言いたいのかというと…、
もし、renardに会っても嫌われてしまうなんてことはないんじゃないかなー…ってこと。
人の好みは人それぞれだけど、さすがに破壊的に嫌われることはないよな…と思いたい(-∀-;) 顔も、てか全身も写メールしたことあるから私がどんな姿をしているのかは、ある程度把握してくれていると思う(プリだと詐欺になるからw、あくまでも写メを送ってます)。


それを見たうえで、私と関わってくれているなら実際に私に会ったとしても嫌われるなんてことはないんじゃないかなー…。
こればっかりは会ってみないと分からないだろうけど。








仕事終わりまして。
ちょっとぶらぶら買い物して、小腹がすいたから専門学校の頃にたまに学校さぼってwランチしてたパン屋さんで休憩(*´∀`*)


先日、ネットで買ったワイドパンツ?=写真のやつがいい感じです。ちゃんと裏地がついてるから透けないし。
一見、プリーツロングスカートに見えつつ秋らしいこっくりワインレッド色がいいですな(・∀・) いい買い物をした♪ 色違いでもう一着欲しいくらいだけど、ワインレッドしか残ってないんだよねー(-ω-;) 他の色はブラック、キャメル、グリーン、アイボリー、ピンクがあるんだけど見事に売り切れ。私はワインレッドがお目当てだったからラッキーでした♪


…しかし、なぜワインレッドだけいまだに売れ残っているのか(-∀-;) かわいくて使いやすいのに。私に言わせりゃグリーンのほうがよっぽど使いにくそうなんだがw




どーでもいいけど、今の髪型けっこう気に入ってまス(-∀-)v
前髪がけっこう短めのぱっつんだから眉毛が出てるんだけど、我ながら似合っていると思う。まぁ、前髪なんてすぐ伸びちゃうんだけどね〜〜w