SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

いつもの+

renardさんが私のくるくるふあふあパーマ姿を見たいとおっしゃるので、写メールしたけど…
ノーコメントかよw(-∀-;)


べつに誉め称えて欲しいわけじゃあないが、何かしらコメントが欲しいのが乙女ゴコロってもんじゃないか(´;ω;`)
昨日の夜にメールしたけど、今日の夕方くらいにならないと返事が来ない気がする…w いいんだ。いいんだ…。だって、いつもそうだからw






はぁ〜〜〜(-∀-;)
癒しが欲しいぜよ。ランチタイムに休憩室で上官を発見したけど、なんか同期っぽい人と一緒だったから行くに行けずw


まぁ、私も上官に甘えてばっかりじゃダメだってことなのかな。けど、ちょっとサミシー(-ε-)

アレです。
上官は、今の会社で唯一心を開いてる人だからちょっと特別なんすよ。一緒にランチしていて気をつかわなくていいし。甘えだと思うけど…。


ちょっとだけサミシガリーですね。
さみしいと思うわりに、ひとりが好きだという。でもね、私は、「ひとりが好き」というより、「どーでもいい人といるより、ひとりのほうが好き」なんだよ。
だから孤独が好きなわけじゃないんだ。


renardさーん(p´Д`q)。゚・






「ゆるふわ良いねやっぱり
似合ってるよ〜

おっとり可愛いね♪」


仕事が終わってケータイチェックしたらrenardさんからメールが来ていた☆

や〜〜〜〜〜(*´∀`*)
誉められて超ゴキゲンですよ☆
ただ、renardさんが一言「可愛い」とさえ言ってくれたら、それだけで満足ですヾ(*´▽`*)ノ
ありがとう〜〜★☆