SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

鐘を鳴らして+

chankey2012-08-20

今月は、やたらと上官とシフトが合うからたまに一緒にランチしてる(・∀・)


過去に私が苦手だったことを上官も苦手だって言うから、なんか不思議な感じがした。…というか、そもそも上官と同じ会社にいるっていうのが不思議な感じなんだがw(-∀-;)

                                          • -

「chankeyさんさえ良ければ転がっとるじゃん、ハート」
上官!それはこういう状況を言うのでスか!?


(2010年3月12日の日記より)

                                          • -


この日記で上官の初登場って、いつなんだろう?と過去の日記を見てみたら意外と最近だったw 初めて会ったのは、以前の会社の入社日だから4年くらい前になるけど、特に話すようになったのは以前の会社を辞める1ヶ月くらい前=K田さんのことがあってからだと思う。


もともと今の会社に入ることを提案してくれたのは上官だったし(2010年8月11日の日記参照)、今の会社に上官を紹介したのは私だ(2011年11月20日の日記参照)。
なんだか人の縁って不思議ですね〜。






我が部屋に新しい仲間が増えました(・∀・)
すぐにブームは去ってしまいそうな気はするけどw、なめこが大好きです。
…まぁ、3匹もいれば十分だから、もう増やさないけどw


んふんふ(*´∀`*)