SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

森の中+++

chankey2012-08-19

                                      • -

やりたいことも行きたいところも欲しいものもある〜。
(2012年8月15日の日記参照)

                                      • -


とりあえず、ひとつ達成(-∀-)v

買ったのはハンドロールピアノじゃなくて、ミニキーボードなんだがw これで十分っす。意外とハンドロールピアノ高かったし。

耳コピ用に使ってたRoland ep-09がついにご臨終な雰囲気だから買い換えたのさ(-∀-) まぁ、ウチの母が20歳頃に購入したやつだったからよく今まで働いてくれたよ…って感じ(2009年12月7日の日記参照)。


新しく買ったのは、CASIO SA-45というやつ。
耳コピ専用だから、これで十分っすw てか、たくさん鍵盤があっても私はピアノが弾けないから意味がないっすww


ACアダプターが別売で一緒に買ったら6000円くらいになった。
ちなみにこのキーボードは昨日買ったんだけど、家に帰ってさっそく使おうと思ったらACアダプターが差し込めないというアクシデント。というか明らかに違うアダプターw キーボードの取説も見たけど、指定のアダプターと買ったアダプターの型番が違う。


店員んんん〜〜〜〜〜ッ(`□´)


ハイ、明らかに店員さんのミスでござるw
とりあえず、お店に連絡して一言言っておいた(-∀-;) これ、タチが悪い客だったら怒るぞw まぁ、とりあえず電池でも動くから今日使えるからいいけど。

また店に行かなきゃいけない〜。近所の楽器屋さんだから仕事帰りに寄るか…。









私は、泣いたり落ち込んだりしないように見えるらしいけど…、本当はガラスのように繊細な心の持ち主なんですよw


弱いところは他人に見せるべきじゃないし、他人に甘えるべきじゃない。
だから、私の弱さや本音は、大切な人だけが知ってくれていたらいい。



仕事の話。
まぁ、ありがたいお話を長々としていただけるお客様=クレーマー様に当たったわけだ(-∀-;)

ちなみに内容は、誰かのミスとかじゃなくて、会社のシステムが変わったことによってサービスの利用がしづらくなったというご指摘。


システムが変わった経緯なんて、超末端の私が知るわけないっすw
だから、なぜシステムが変わったのかはお答えできない。

お客様にとって不便になったことに対して謝罪して(←厳密に言うとウチの管轄ではないが…)、不便に感じている気持ちに共感して、今後、お客様にとって利用しやすいサービスにできるよう、ご意見を会社に報告することしかできないんだよねー。
具体的に何かをできるわけじゃないんだよねー。


システムの変更なんて、たぶん企画部?とか上層部?が決めているわけだし。
お客様のご意見を報告することはできるけど、わからないものはわからないw これ以上は私で対応できそうにないから上司に代わることを提案したけど、「上司に代わっても、わからないなら代わらなくていい」と言われたw
うん…おっしゃるとおり上司でもわからないよ(-∀-;)


電話に出ている以上、お客様にとって私は"会社の代表"だから、私にわかることや調べられることならお客様が納得する説明までしますよ。


ただ、話している途中で「おまえは、電話に出る資格がない」みたいなことをおっしゃったから軽くダメージ受けましたよ(´;ω;`) 会話に支障はないけど、勝手に目から水が出てきましたよww ものすごく悲しくなったナリ。たまに言われる「死ね」のほうがマシだわ。


だって、できることとできないことがあるもん。
私じゃお客様の要望には答えられないもん。
どーにもできないんだも〜〜ん(-∀-;)


たまにものすごく疲れます、この仕事w
でも、辞めるわけにいかないから割りきってやるしかないのさ(-∀-;)
はぁ〜〜〜〜〜〜〜(-_-;)


……とはいえ、大切な人だからこそ仕事の愚痴なんかは言えなかったりするw あんまり言うべきじゃないと思うしな〜。
何も言わなくていいからナデナデしてください(´Д`;)
それだけで私は頑張れるから。


いつか大切な人を守れるくらい強くなりたいです。
何も言わず、どんなことも歯を食いしばって頑張れるような強い女になりたいです。


今の私の心は豆腐でできていそうだw
鋼のような心が欲しい。
てか、オリハルコンがいいw






「何も言わなくていいからナデナデしてください(´Д`;)」

「なめなめ★」


なんじゃこのコメントはww
仕事が終わってケータイチェックしたらrenardさんからコメントがきてた。


なめなめ……
なめなめですかw(/∀\*)


よくわからないけど、なんか癒されたからいいや(*´∀`*)
明日も頑張ろう↑↑









そんなわけでミニキーボードのACアダプターの交換に行ってきた(・∀・)
「申し訳ございませんでした」って謝られたけど、まぁ、ミスは誰でもやっちゃうときはやっちゃうからねぇ。昨日は、ちょっとだけイラッwときたけどな(-∀-) 普通に笑顔で店を出ましたよ。


…それに比べて、ウチのお客様はちょっとしたことでも劣化のごとく怒る怒るw ギャーギャーギャーギャーネチネチネチネチ…といつまでも怒っている。いやー、普通あんなに怒鳴れますかね?っていうくらい怒り狂うからなぁ。声が大きすぎて音が割れて何を言ってるのか聞き取れないっつのw


怒鳴ってもどーにもできないことは、どーにもできないんだぜぇ〜(-∀-)