SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

シロトクロノ+

何かわからないけど、何かがかわいいんですよね〜。
renardさんって…(-∀-)


それにしても連休が欲しい。
単休だとあまり休んだ気がしないっす。仕事のことを考えるとウツになるからやめておくけどw


バンドの曲、耳コピとアレンジしなきゃな〜。
ちなみにアレンジする曲は、THE TIMERSの「デイ・ドリーム・ビリーバー」である(-∀-)
これをスカアレンジか…。トロンボーン何やろうか。



美容院は、予約しました(・∀・)
ふあふあパーマにします。




                                        • -

♪ずっと夢を見て 幸せだったな 僕は
Day Dream Believer そんで
彼女はクイーン


THE TIMERSの「デイ・ドリーム・ビリーバー」より

                                        • -

今日もrenardさんのことが大好きなchankeyでありました(*´艸)
んふんふ☆



それなりに髪が伸びてきたからくちばしクリップでアップにできるようになった。
首筋を出すだけでけっこう涼しいわ〜(*´∀`*)