SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

揺れるまつげに心に

さて、やっとお仕事が終わりましてヾ(´∀`;)ノ
明日が休みだからフリーダム!!でござる。日頃のストレスが溜まっているからカラオケに行くでごわす。もちろん、お一人様に決まっているぞよw



やりたいことも行きたいところも欲しいものもある〜。


●やりたいこと
バンドの曲の耳コピやらアレンジやら練習やら


●行きたいところ
美術館(駅でデカデカと宣伝してるから気になってるんだけど、気になるモノは10月21日までやってるらしい)
美容院


●欲しいもの
観葉植物
プラムリキュール・ド・フランス・プルシア
ハンドロールピアノ


早く給料日になれ〜w






それはそうと、renardさんからお電話がかかってきました(*´艸)
何かと燃え尽きているので、素直にヨロコビを表現できないchankeyであったw あいにくサンバのリズムでGO!とはいかなかった…。


声が聞けると嬉しいです。
なんか幸せです。


やっぱり好きだなぁって思うもん。
うん、大好き。
んふんふ(*´艸)