SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

愛の挨拶

仕事をしていて思うけど、電話の保留音ってやたら「愛の挨拶」が多いよね(-∀-) 高音のとこが耳に痛いんだがw
エルガーさんもまさか自分の曲が電話の保留音になるとは思ってなかっただろうなぁw




あ〜、お嫁さんが欲しいw
かわいいお嫁さんが家でゴハン作って待ってくれているなら、もっと仕事もやる気になりそうなんだが…。


ワタクシ、プライベートは温厚で怒ることなんて本当にないんだけど、仕事中だとちょっとしたことでイライラしてぶちギレていたりするw
アレだな…、同じことされても好きな人ならイライラしないんだろうなぁ。何を言いたいのか理解しにくい話でも、優柔不断でプランがなかなか決まらなくてもイライラしないんだろうなー。


基本的に好きな人以外とは関わりたくないし話なんかしたくないからなぁ。
何か修行でもしたらあんまりイライラしなくなるのかなー。






今日は、フル勤務だった(´∀`;)
今日の残業は席を移動したんだけど、なぜか上官の隣になってしまったw 隣になりたくないから避けていたんだけど、避けきれず(/- -)/


今の会社では、私より上官のほうが後輩になるんだけど、やっぱりできるだけ自分の応対は聞かれたくないっすw なんか緊張するじゃん(-∀-;)
とはいえ、忙しかったから他人の応対を聞くような余裕はなかっただろうけど。チラチラ聞こえてきた上官の応対は、ものすごく丁寧だった。私も見習わないとな…。私は、もう少しで入社3年目になるから慣れも出てきて丁寧さに欠けているところがあるからなー。