SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

騎士と天使

renardさんのことは、あんまり考えないように…
できるわけないしw(-∀-;)


もはや生活の一部というか"私"を構成するモノのひとつといっても過言じゃないし。
やっぱり好きだから考えちゃいますよw もーいいや、考えてるだけなら重くないしバレないし。好きなだけ考えてやるw


そんでrenardのこと守れるくらい強くなっちゃる。
renardを苦しめる全てのことから守ってやる。…なんかユーミンの歌みたいだけどw この歌、サビしか知らなかったんだけど、ええ歌っすね。


そんなわけで今日の一曲は、松任谷由実の「守ってあげたい」♪

…守るったって具体的に何ができるわけじゃないけどねw
できるだけ笑っていてくれたらいいな。私がいることでrenardが幸せだって思ってくれたらいいな。


renardさんは気付いていないかもしれないけど、ちょっとしたコメントでもすごく嬉しいんですよ。
いろいろ頑張ろうって思えるんだ。
ありがとう。


この先、私は何度も同じようなことで悩むだろうけど、それでもrenardとつながっていたいと強く思うから。


今日もらぶ☆パワー全開ですっ(/*゚∀゚)/