SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

だから、どうかお願い+

私の人生、これで良いのかな〜とか考えてみたり(-∀-;)




昨夜は、バンドの練習だった♪
いつものスタジオが満室だったから別のスタジオで練習したんだけど…、このスタジオ最近オープンしたばかりらしくて、ものすごくキレイで広いんすよ!(*゚∀゚*) THE新築!!って感じのにおいがしたし。本当にキレイでプロが使うみたいなスタジオでかっこよかったから感動したもん。
そんなわけで次回からのバンド練習は、このスタジオでやることに決定したのであーる(-∀-)v


初ライブまで、あと2ヶ月。
今から新曲を2曲追加ですw 耳コピとアレンジせにゃいけんなぁ。このペースでライブに間に合うのか!?とも思う。いや、間に合わせるしかないけどw ただ、自分の下手さ加減を痛感してもいる。練習しているときは、ただただ楽しくて。だけど、いざ録音を聴いてみると吹き方がものすっご雑だった(/- -)/ もっと丁寧に吹かなきゃなぁ。じゃなきゃ人前でなんて演奏できないっすよ。






仕事やって、バンドやって、たまにカフェ行ったり、家でダラダラしたり…。
私の人生、これで良いのかな〜なんて、ふと思ってしまった。

                                        • -

もっと自立したいです。
てか、自立しなきゃいけない。
(2012年8月6日の日記より)

                                        • -


renardのことが欲しいと思ってた。
ただ、今の私は、ちょっとだけ不安定でちょっとだけ魔法がとけかかっている。
期待しないように期待しないようにして、甘えないように、自立できるようにしている。renardがいないときにrenardのことばかり考えないようにしてる。それでいいと思うけど…。


自分でも自己中野郎だと思うけど、いつも私は自分のことばかりだな。
自分のことは自分で守らなくちゃ。renardに依存してちゃいけない。だけど、やっぱりrenardが欲しいよ。
そう思うと身動き取れなくなってしまうんだ。


何もできないことが苦しい。
何も前に進めないことが。


だからって、辞められないんた。
自分から切ってしまうことを考えると、泣きそうになる。
やっぱり好きだよ。
今も大好きだよ。


ゆっくりでいいと思うし、ゆっくりじゃなきゃダメだと思う。
お互いがお互いにとって本当に必要な存在なら必ず会えるはずだよ。そう信じたいけど、会えない気がする。少し不安になってる。いつか会えたらいいと思うけど…。私は、何を焦っているんだろう。焦るべきなのか焦らないべきなのか…。


仮に会えるとして、それが10年後でも私は満足なの?
壊すのが怖いだけなんだよ、私は。
壊すことは怖いけど、進むなら早く前に進みたい。


もう本当に身動き取れないね。
renardに嫌われることは嫌だし、私から切ることも嫌だ。嫌いになんて、なれるわけない。
好きだから身動き取れないんだよ。


早く涼しくならないかな…。
renardさんが溶けてなくなっちゃいます。
私は、renardが好きなんです。


欲張らないようにしなきゃ。
ちゃんと、相手の気持ちを考えなきゃ。


強くならなきゃ。
renardがいないときは、renardがいなくても大丈夫にならなきゃ。じゃなきゃ、私は、自己中だからrenardのこと責めたくないのに責めるべきじゃないのに、「どうして?」の一言が浮かんでしまう。
そんなこと言いたくないのに。
言ってプラスになるわけないんだから。


もし、「どうして?」の一言が我慢できないならrenardからは手を引くべきだ。
そう思うから言わない。
言わないほうが良いことだってある。
だから、renardのことは考えないようにしている。だけど、そうすることで少しずつ魔法がとけていくような気もする。…自分勝手だけど。







                                        • -

「お前ら二人は明日なき道を往けよ。きっと抗えねえことだったんだよ。何も残らなくたっていいじゃねえかよ。もともと恋なんてそんなもんだろうがよ」
(2011年5月2日の日記より)

                                        • -


22:52=会社の飲み会帰り。
酒が入ってるせいか夜だからかは謎だけど、妙に切ない気持ちになる。


何も残らなくたっていい、か…。
確かにもともと恋なんてそんなもんだと思う。
たった、ひとつだけ、どーしても欲しいものがある。大切なものは未来じゃなくて今だろう? ずっとそう言い続けていたのは、私じゃん。


だから、切らないよ。
時間は限りがあるけど、今は、魔法でもいい。


信じれば夢は叶うって、信じたいんだ。