SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

赤い爪+

chankey2012-08-06

会社を辞めたい!!
…いや、辞めないけどw(-∀-;)
辞めないけど、ここ数日ずっと仕事中は常にイライライライライライラしている。


仕事だから仕方ないけど、何言ってるのか聞き取れないお客様、何が言いたいのか理解不能なお客様、どーにもできないことをどーにかしろ!というお客様、解約金がかかるのが納得できない!と言うお客様、そんな契約をした覚えはない!というお客様、料金を支払っていないのに自分の要望ばかり言うお客様…、不思議なお客様が多すぎる(/- -)/


というか、そもそもウチに問い合わせなきゃわからないことやできないことなんて、そんなに多くないんですよw
お客様自身でできる手続きなら自分でケータイやパソコンからやったほうが早い。請求金額だって自分で調べられる。たいていのことは契約書や請求書に記載している。ショップへのクレームをウチに言われたって、手続きの経緯や内容なんかウチで分かるわけない。ギャーギャーおっしゃっても共感と謝罪しかできませんよ。


とにかく、もう人と話すのが嫌だ。
たいていのお客様は敵意むき出しだしw 話したくないなら電話してくるなよ…(-∀-;)


ものすごく嫌なんだが…仕事を辞めるわけにはいかないからなぁw
何か合法的にイライラしなくなる方法とかないのかしら。イライラがおさまるようなお薬とかありませんかね…。仕事中はストレス発散できないからねー。仕事が終わるまで我慢するしかないのかなぁ。


あーもー! めっちゃイライラする。
記憶を吹っ飛ばして、ぶっ壊れたい気分。何も気にせず何も我慢せず、誰にも気をつかわずにめちゃくちゃになって溺れたいです。
あぁ(´Д`;)


でも、辞めるわけにいかないんだよねーww
7月末で退職したヒトがチラホラいるけど、ほんっと羨ましい。まぁ、転職活動は面倒だけど。


辞めるわけにいかないんだよねーwwwww


こんなんじゃ、もしrenardから電話がかかってきても上手く笑えないかも。
まぁ、電話かかってきたら嬉しくってサンバのリズムでGo!だけどww


もっと自立したいです。
てか、自立しなきゃいけない。
誰かに甘えたいなんて思っちゃいけないよ。私自身の問題なんだから。




仕事が終わってケータイチェックしたらrenardからノホホンとしたコメントが来てたから良しとする(*´∀`*)
残業したからモンブラン分を補給w


らぶ☆パワー全開でいきましょや!
だって、私はrenardのことが好きなんだから!!
恋する乙女は、きっと無敵に素敵だww


そんなわけで、明日も頑張るぜぃ!(*`Д´)ノ