SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

milk

ときどき思う。
あんまり自分から電話しないほうが良いのかなー…なんて(-∀-;)
2日おきくらいならウザくないだろうと思ってるんだけど。電話の回数と「好き」の大きさは比例するとは限らないけど、なんだか最近少しだけサミシイですー…(-ε-) 自分勝手だけど、それが正直な気持ち。


だいたい今までは2日おきくらいには話していた。その間隔がだんだん多くなって、最近じゃ5日ぶりとか一週間ぶりとかも普通になってきたような気がする。


「一日一回は声聞かないと、ね」
(2011年2月28日の日記より)


そう言ってくれたのも昔の話…(-∀-;)
まぁ、まだ知り合って1ヶ月くらいの頃だからというのもあるだろうけど。


ワタクシ、相手を放っておくなどという駆け引きめいたことはできないんすよw つい"chankeyはrenardさんと話したがってますよーアピール"で着信履歴を残してしまうw たぶんウザいとは思われていないだろうけどねー…。1日に何十件も着信履歴を残すくらいじゃないと引かない(?)って言ってたし。


以前、冗談っぽく


「私のこと飽きちゃったんだねー(-∀-;)」


と言ったら


「飽きるなんて有り得ない。そういうことは冗談でも言わないで欲しい」


と、ものすごく怒られたことがある(2012年7月10日の日記参照)。


まぁ、もし、私が同じことをrenardに言われたら「飽きるなんてあるわけないし!(゚Д゚; こんなにいつも好きだって言ってるんだよ! 私の気持ちは伝わってないの?」くらいは思うだろうな…w
もし、renardが私のことを本当に好きでいてくれているなら怒るのも当然かもしれない。



ただ、今の状況で何かを伝えるとか何かを信じるとかには限界があるかもしれない。電話やメールができなくなったら私たちのつながりは消えてしまうんだから。


renardがあまり私に電話をしなくなったのは、何か理由があるんだと思う。

私のこととは関係なく何か悩みを抱えていて私と話す気になれないか、体調を崩しているのか、単純に眠いのか疲れているのか。やっぱり私に飽きてしまったのかw


いろいろ考えられそうだけど、何かあったのかなー…。
だけど、私には「どうして電話してくれないの?」なんて聞けるようなド根性はない。そもそも、そういうこと言える立場じゃない。
renardのことも心配だけど、それ以上にrenardに「おまえなんか要らない」と言われることを怖がっている自己中野郎だから。



K田さんなら「この日記に書いていること、そのまま本人に言ってみればいいのに」って言うと思う。
だけど、怖いんだよ。
不安がって重くなっている自分を拒絶されるかもしれないと思うと。ぶつからなきゃ、renardがどう思っているのかなんて分かるはずないって思うけど…。


電話はないけど、コメントは毎日来るんだよね…。
だから、電話をしないことに大した理由はないとも考えられる。あのヒト、私以上にミステリアスだからなー…(-∀-;)


まぁ、嫌われていないんだったらいいや。
次に電話するときは、いっぱいrenard分を補充させてもらおw
贅沢は言わない。
ただ、いてくれるだけでいいんだから。


今夜もアロマキャンドルと映画を堪能するとするかね…。
ハリポタを見てますw