SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

family+

chankey2012-08-04

大好きな人の子供なら欲しいなぁー、と思いつつ。
大好きな人の子供になりたい、なんて思うときもある。



なんなのかね、私はw(-∀-;)
大好きな人に子供みたいに甘えたいとか、無条件に愛されたいとか思うんすよ。

                                            • -

「私は確かな"証"、絶対に守られる"約束"が欲しかった。ただ、誰かに私の存在を認めて欲しかっただけなんだよ。
それを一生"約束"された"証"が欲しかった。」
(2010年7月12日の日記より)

                                            • -


もし、血がつながっていても、一生"約束"された"証"なんて手に入らないと思う。
血がつながりは関係ないという。どんなふうに付き合ってきたかのほうが重要なわけで。アレだな、絶対に切れない"絆"が欲しいんだよ。相手が相手の意思で私から離れていってしまうかもしれない恐怖なんか捨ててしまいたい。


いいかげん、我ながらしつこいとは思うけどw
renardのことが好きなんです。


ただ、私は「好き」の言葉をおまじないみたいにして自分の心の平穏を守っているような気がする。
「好き」でいられたら強くなれそうだから。



実際は、renardさんは私のことどう思ってるのかなー…。
なんて、また考えても答えが出ないことを考えたりw






あー。森にかえりたいw
当たり前だけど、こんな天気のいい日でもビルにこもって仕事なわけさ(-∀-;) 夏休みの子供みたいに朝から晩まで疲れるまで思いっきり遊びまくりたい。


川で泳いだり、魚を釣ったり、花火をしたり、キャンプしたりしたいんだよ〜〜〜(p´Д`q)。゚・
けど、一緒に行くヒトがいない。私、リア充じゃないし。けど、いくらお一人様が好きな私とはいえ一人でキャンプとか、もはやキャンプじゃなくて修行だろうw


キャンプは諦めるから旅行がしたいぜよ〜〜(´;ω;`)
けど、今、夏休みだから平日でも何かと混んでいそうだ。9月に3連休があるけど、土日月なんだよね(-ω-;) 人が多いの好きじゃないんだよ…。一人旅するなら貸し切り!?っていうくらい人が少ないほうがいい。旅行したい〜〜。四万十川でカヌーとかしてみたい〜(←けど、これも一人じゃできないやつだw)。






夜風が涼しいな(・∀・)
月がきれいー。



それはそうと、最近、なめこさんがお気に入りなんです!
とうとうフィギュアを買ってしまいました☆ かわいくて和みます〜(*´∀`*)

おさわり探偵なめこ栽培キット なめこフィギュア

おさわり探偵なめこ栽培キット なめこフィギュア

…でも、家族には不評ですw こんなにかわいいのにー(-ε-)。

手のひらに乗せてると和むのにー。


これで私が持ってるフィギュアは、あずにゃんダンボー輪るピングドラムのペンギン2号、なめこの4つ。もらったり、買ったり、作ったりしてたら増えたw
あとは初音ミクさんのねんどろいどが欲しいんだけど…高い(/- -)/