SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

ころんころん

好きな場所は、ネットカフェ。
好きなことは、安くてカワイイお洋服を探すこと。


インド綿のワンピがさらさらしていて涼しいです(*´∀`*) 着心地良好ー☆ 夏になるとエスニックな感じが着たくなります。チチカカとかチャイハネとかで売ってるお洋服。
そんな私の休日でした。



某ショッピングモールにて。
ちょっと疲れたからベンチに座ってたんだけど、なぜか子供が私のほうに向かってきたw かわいかったから微笑み返してあげました。
子供の靴って歩くとピュッピュッて音がするじゃん? カワイイよね(*´∀`*)


ハッキリ言って私は子供が嫌いなのだがw、ちょっとかわいかったから子供も良いなぁーと思いました。
大好きな人の子供なら欲しいなぁー。
自分の旦那さんと子供が並んで寝ているところとか見てみたい。幸せなんだろうなぁ。