SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

水平線の彼方に++

chankey2012-08-02

                                      • -

「二人が一番楽なペースでゆっくり歩いて行こうね」
(2012年1月1日の日記より)

                                      • -


そうだね。
二人が一番楽なペースでゆっくり歩いて、いつか二人がつながる道を見つけられたらいいな。
お互いがお互いにとって本当に必要な存在なら必ずつながるはずだよ。
そんなふうに思うから。
私は、私のことを信じるよ。


そんな今日の一曲は、サラ・ブライトマンの「Time to say Goodbye」♪

私は、この歌が好きです(*´∀`*)
過去に別れを告げて、二人で誰も見たことのない海の向こうへ旅立つ歌。
……この歌、好き過ぎてもはや3度目の登場ですw




んふんふ♪
今日もrenardさんが大好きです(○´3`)


相変わらずブレないな…、自分w
それはそうと、最近、なめこ栽培キットが気に入ってます。私は、スマホじゃないから姉のスマホ栽培しています(・∀・)
なめこカワイイ〜〜。




たまには、甘いモノが食べたくなります。
うまうまぁ(*´∀`*)



renardさんに

「大好き〜〜〜〜(○´3`)」

ってコメントしたら


「なんだ、どうしたんだいきなりw 照れるじゃないか」

って返事がきた。
んふふ(*´艸)♪


「大好き」って言うと、なんだか元気になれるんです。
renardさんは、私にとって"おまもり"みたいなヒトなので。思い出し笑いならぬ思い出し萌えしてますw