SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

きみにエール

親知らずの話。
あれから1年…(2011年7月25日2011年7月26日の日記参照)。
痛みもなく大人しくしていてくれた親知らずちゃん…。
だ け ど!!
ちょっと違和感が…(-∀-;) 痛みはないけど、腫れてる。そんなこんなで1年ぶりに歯医者さんに行ったら、やっぱり「膿んでるところ掃除しまーす」とか言われて、何か器具でツンツンされて痛い思いをした(´;ω;`)


レントゲンを撮ったら「抜きましょう!」という結論に。
私の親知らず、思いっきり横に生えていて歯茎の中に埋まっとるしww 切開して取るらしい…。
というわけで、


大学病院への紹介状をゲットしたw


大学病院まで行かなきゃいけないんすか…(p´Д`q)。゚・
抜歯って、そんな大層なモノなんすか。ワタクシ、健康優良児なので生まれてこのかたデカイ病院のお世話になったことがないんすよ。わざわざ大学病院で抜歯してもらうのか…。
なんか大変そうだ。そして、ものすごく痛そうだ(((゚Д゚;)) 恐ろしすぎる…!


まぁ、もうオトナなんだから覚悟決めて抜いてもらうか…。
肉体的にはオトナだけど、まだまだ気持ちは小学生(-∀-)v 普通に内科とか皮膚科とかなら問題なく行くけど、口腔顎顔面再建外科てww いかにも怖そうなところだ。


萎え〜〜〜〜↓↓








合唱やりたい♪(-∀-)
てか、卒業式やりたいw


何から卒業するのかは謎だけどw、卒業式ソングといえば「旅立ちの日に」に決まっている。

中学校の卒業式で歌ったなぁ。
私は歌は上手じゃないけど、ハモりたいです。キレイな裏声が出るようになりたいっす〜!(/*゚∀゚)/


なんか、ごめんよ。15歳の自分…(-∀-;)
きみがどんな未来を描いていたのか、もう私は覚えていない。
だけど、今の私が現実なわけさ。他人とぶつかることが苦手で、よく泣き、よく悩むところは変わっていないんだよ。


それでも、たまにテキトーにしつつw、精一杯生きているんだ。作り笑いもするし、自分が悪くなくたって謝る(=社会人だからね)。ストレスを感じて、何のために働いているのか疑問に思うこともある。自分の心を磨り減らして生きて何の意味があるのか考えることもある。


自分にとって何が幸せか?とか。
今の自分には誰が必要か?とか。

そんなふうに今も自分らしい幸せのゴールを探しながら生きてんのさ。


もう私は、そんなに若くはないから無限の可能性なんてキラキラしたものはないだろうけどw
たったひとつ、どーしても欲しいものがあるから頑張りますよ。