SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

きみはトモダチ

                                        • -

「こんなに言ってるのに僕の気持ちは伝わってないの? 伝わらないなら言っても言わなくても同じじゃん」
(2011年11月17日の日記より)

                                        • -


もう、考えても仕方ないことをウダウダ考えるのは辞めよう。
好かれていると思うから期待もするし、さみしくなったりもするわけだ。

私は、自惚れているし欲張りにもなっている。それじゃ自分がシンドイだけだよ。私は、renardのこと好きになり過ぎている。


私とrenardは付き合っているわけじゃない。だから、何かを求めるのも期待するのもお門違いだよ。
それをちゃんと自覚しなきゃ。

好かれていると思うと期待してしまう。
もう考えるのは辞めよう。






あのときバッサリ切り捨てなかったら、どうなっていたのかな(2011年1月7日の日記参照)。
私って根が真面目wだからテキトーなことできないんすよ(-∀-;) テキトーに遊んじゃえば楽しかったかもしれないのにね。たぶん、相手のこともそれなりに好きになれただろうし。ただ、"中身"はない気がする。


テキトーに遊ぶか?
本当に大好きな人を追うか?


私は何が欲しいんだろう。
癒し? やっぱり今は癒しなんだろうなぁ…。
そもそも、私が誰と何をしようがrenardに罪悪感を感じる必要はないわけだ。必要はないけど…、てかrenard以外要らないw renardも私が男のヒトと遊ぶの嫌がるしなぁ。私のこと独占したいみたいなこと言うからなぁ。


ただ、好きな人と一緒にいたい。

それだけなのに、難し過ぎるわww

難しいけど、私はrenardが好きなんです。
ピ〜〜〜〜〜〜〜〜w