SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

淡泡 -あわあわ++

考えることは、たくさんある。
言いたいこともたくさん。


だけど、言えないこともある。
言わないほうが良いと思うから。


考えても仕方ないんだよね(-∀-;)
だって、他人が何を考えているかなんて絶対に分からないんだから。そんなことを考えてもネガティ部なことしか出てこない。自分を責めれば、そのうち浮上することも分かっているけど、根本的な解決にはならない。

他人にぶつかってみるのも良いかもしれないけど…。ぶつかってみたら少しは他人が何を考えているのか分かるのかもしれないけど…。


誰を信じる?
私は、自分を信じるよ。
ただ、今は少し"自分"がグラグラ揺れちゃってるから少しだけ不安なだけだよ。


私は、この道が好きだ。
それで十分なのにね。
好かれていると思うから苦しくなるんだよ。もっと欲張りになっちゃうでしょ?



あなたにとって、幸せは何ですか?
あなたは、どんな未来を見たいですか?
あなたは、今、何を見ていますか?


私は、あなたが大好きだよ。




道は一つじゃないはずだ。
一番好きな道と、二番目に好きな道との二つ道があるはずだ。
だけど、今の私には一番しか見えていなくて二番なんか存在すらしていないw せめて二番を想像できたら余裕も生まれそうな気がするんだけど…。そんな悲しい道は想像できないんです(/- -)/


どうして、私が不安になっているか?
他人のことも信じたいからだよ。




renardさんは、暑くて溶けちゃったw
だから、電話ができない…ということにしておこう(-∀-;)
文字のやりとりは毎日してるけど、声が聞けないと少しさみしー。
↑言いたいことは、この一言だけなのかもしれない。
ただ、ちょっとさみしかっただけなんだよ。






…我ながらアホらしいとは思うんだよね。
ちょっとさみしくなればピーピー言って(-∀-;) いや、実際はピーピー言ってはないけど…(何事も言わなきゃバレないものである)。


ただ、なんでか私の中の何かがrenardさんのことを求めてやまないんです。
世間では、こういう気持ちを恋と呼ぶのか、それとも依存と呼ぶのか…。ただ、触りたい。自分の都合の良いように甘えてばっかりですね。私のこと触って、私を認めて私を肯定して欲しいんです。触られたいです。


1年半は長いし、人生なんて果てしなく長い気がする。
溺れて沈んで、鎖で繋がれたいです。これじゃ、あんまりにも中途半端で。
だけど、現実と向き合うほうが怖い。
重くて重くて重すぎて、沈んでしまいそう。


欲しい、欲しい、欲しい、と望んでばかりだな…、私は。
でも、アホなのが私なんです。
ホント、どーしよーもないアホだw


私に似合わず二番がないんだ。
逃げ道を作っていないんだわ。



あ〜〜〜〜〜〜〜っ!
しかし、触りたい!(゚Д゚; 触られたい!!(゚Д゚;
また贅沢なこと言ってらw


必要とされなきゃ、必要とできないのかなぁ…。
必要って何かな…(-ω-;)
何をもって必要というんだろう。


あー。
欲張りすぎ!!


しかし、だんだん恐ろしくもなるよね(-∀-;)
後戻りできなさそうでw


欲しくて、欲しくて、欲しくて、干からびちゃいそうです。
renard分が欲しいです。
ピ〜〜〜〜〜w


てか、私ってこんなに弱かった??
何かと重苦しい気がする。
どうして、「よっ♪」みたいな軽い付き合いができないんだろう。何を言っても演歌調になる自分が恨めしいw


ちょっとは自立しなきゃいけないよね…。


うん。
ダメならダメって言われたほうが良い。
私は、ひとりでも遊べますから(-ω-)