SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

僕の後ろにできる道+

うなぎが食べたいヨー(´;ω;`)
うなぎが食べたいヨー(p´Д`q)。゚・
(2012年7月11日の日記参照)


実家暮らしで食事のことは母親に任せっきりにしてるから知らなかったけど、うなぎってけっこうお高いんすね…(-∀-;)
でも、食べたい……。






仕事の話。
今月末で退社される方がチラホラ(・∀・)
で、自分が以前の会社を辞めたときのことを思い出してみた。
(2010年4月1日の日記参照)


なんというK田一色w(-∀-;)
最終回は、本当に最終回だったけどw、それで良かったと思う。
以前の会社を辞めて、今の会社に入ったことでプラスになったことも多いと思うし。

                                        • -

周りが言う"正しい道"より、"自分が好きな道"を選んで良かった。その結果、大切なものを失うとしても必ず得るものはあるから。本当に大切で失いたくないものは自分の手に残るよ。
(2010年12月31日の日記より)

                                        • -
                                        • -

今の道を進もうに100票入りました(笑)
(2011年1月7日の日記より)

                                        • -


悩んだことも泣いたことも多かったけど、今の道を選んで良かったと思う。






それはそうと風邪は、わりと治った感じ(・∀・)



で、うなぎは食べられませんでした(-ε-)
今夜は、牛丼でした。
土用の丑の日だから?w