SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

きいろいひよこ

やっぱり風邪だった(´Д`;)
だって、熱が出たんだもんw
ゆーて、37.7度くらいだけど…。そんなわけで今日は仕事を休むことにしました(-ω-;)


まぁ、今は落ち着いてる。日記を書く元気もあるし。


昨日、少しだけrenardと電話したけど、「声が男の子みたい」って言われた(-∀-;) ええ、尋常じゃないくらいガラガラ声ですからw

なんか、renardと話してると落ち着きます。
「近くにいたら薬とポカリスエットとアイスとゼリー買って、おかゆ作って看病してあげられるのに…」って言ってたけど。


ええなぁ(-∀-) 看病されてみたいなぁ。


私が弱っているせいもあるだろうけど、なんか一言一言がやさしいというか身に染みます。
なんとなく、renardって"お父さん"みたい(リアルに自分の父親と似ているという意味ではナイww)。やさしくて、大きくて、私のこと丸ごと包んでくれそうな安心感がある。
renardの子供になりたいw


renardと出会えて本当に良かった。
こんなに「大好き」だと思える人と出会えて幸せだよ。