SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

小さな足跡+

そんなわけで、本日もrenardさんにメロメロなchankeyさんなのですw(*´艸)

や〜…、我ながらハマってるなぁと思うし。
知り合って=好きになって1年半以上になるけど、いまだ"らぶパワー"は衰えず、むしろ日々増すばかりv(-∀-)v なんなんすかね、この気持ちはw


犬が飼い主に甘えるような気持ちにも似ているような気がするがw 小さな子供が親に甘える気持ちにも似ている気がする。
renardのことは一番最初から好きだよ。
ずっと大好きだよ。






風邪ではないよな…(-∀-;)
一夜明けると完全に声が枯れていたww


母親に


「体調は悪くないんすよ!(-∀-;)」


と言ったら敬礼をされた。
その"隊長"じゃねぇww