SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

熱帯夜+

暑い……。現在1:54(-∀-;)
なぜ…、真夜中になっても私の部屋は暑いんだww 絶対に外のほうが涼しい。網戸にして扇風機まわしても暑い。Tシャツ&ショーパンで最大限に軽装備なのに…暑い。蒸し暑い。


エアコン…あるにはあるけど、けっこう年代モノで電源を入れるとガタガタ振動してウルサイ。そして、ものすごく電気代がかかるらしい。


去年、母がベッドに敷ける冷たいマット(?)を買ってきたけど、どこにやったんだろう。あれは、ものすごく良かった。冷蔵庫で冷やしておくと効果絶大だった。今年も使わなければ寝ている間に私が溶けてしまう。


あぁ、それにしても暑い。
安くお手軽に涼しくなる方法ないかな。風鈴でも買ってみればいいのかな。気分的には涼しくなれるかもしれない。





                                      • -

このお話での影は、自分が実態である事の証明なんだろうね。
もし、なければ見えている姿に信憑性が無くなり、偽りの姿と見られ信用されず蔑まれるんだ。


(2011年10月26日の日記より)

                                      • -


姿を見せていないのに
「自分を信頼していないのか?」
とは言えない??


逆に姿が見えるからといって信頼できるのか?
そもそも信頼そのものが目に見えない。
じゃあ、何を信じたらいいんだろう。
私は、自分を信じるよ。


そんな感じで、脳内でエロ魔神たちが大名行列をしているのを眺めつつw、renardさんの言葉にほっこりした気持ちになりながら今日という一日が終わっていくわけだ。わけだ。わけだ。