SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

青い車で海へ行こう

chankey2012-07-18

                                          • -

君の青い車で海へ行こう
おいてきた何かを見に行こう


スピッツの「青い車」より

                                          • -


そんなわけで、今日の一曲はスピッツの「青い車」♪(-∀-)v


やっぱり免許取ろうかな〜。
学生のときは金がなくて免許が取れず、社会人になってからは金があっても時間がなくて免許が取れず…そんな感じでズルズルと24歳になっちまいました(-∀-;)


車に乗れたら便利だろうとは思うけど、いかんせん不器用なので免許を取れる気がしないw 事故りそうでコワイww
まぁ、バスも電車もそれなりにあるところに住んでるから車がなくても生活できちゃうんだよね。だから、免許を取ることをためらってしまうのである。


でも、自由にどこでも行けるのは良いなぁと思う。
ひとりでブラブラするの好きだからドライブしたり旅行したりするだろうなぁ。バンドの練習に行くのだって重い楽器を持ってバスに乗らなくていいわけだし。


でも、お金がね…。
まず、免許取るのにお金が要るでしょ。あと、車を買ったり駐車場代とか、その他もろもろ維持費とかお金がかかるわけだよな…。一人暮らしの夢が遠のくことは間違いないかもなぁ。


あんまり車のこと詳しくないけど、青くてカワイイ車なら何でもいいーw
…でも、今から免許取ってたら学生さんの夏休みとかぶるなぁw 秋頃がベターか。









仕事中にストレスがMAXになったからボールペンへし折ったったww
今までシャーペンで仕事(メモ)してたんだけど、筆圧が強くてシャー芯がボキボキ折れるからボールペンに変えたんです。6本セット100円のw


シャーペンのときもへし折ろう(?)とはしてたけど簡単には折れなかったんだけどねぇ…(-∀-;) さすが100均クオリティ? でも書き味は良い。ガムテープで修理して使用中です(だったら、へし折るなよww)。




どーでもいいけど、仕事でパソコンで"ユニバーサル"って入力しようとしたのに実際は
ユニーバサーサル
って入力されていた…ww


私の仕事は、お客様対応の履歴に残すのにパソコン入力が必須なんだけど…、いまだに3本指でパソコン操作しているchankeyさんなのですv(-∀-)v
3本指でもけっこう入力は速いんですよ? これでもワープロ検定3級持ってるし(自慢できる級じゃないけどw)