SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

消えない朝+

chankey2012-07-16

ふと、鏡にうつる自分を誰かに似ていると思った。
……この人だw


私、あんまり誰かに似てるって言われないから芸能人とかで例えられないんだよね。猫とかひよことか子熊とかに似ているとは言われるけどw
ちなみにrenardさんは、ユースケ・サンタマリアとか松山ケンイチとか草野マサムネとかに似ていると言われたことがあるらしい。へぇ(-∀-)


そういえば、小学生のときに一度だけ私にものすごく似ている人を見かけたことがある。ドッペルゲンガーだったりして。






バスにて。
バスを降りるとき、ちょうど親子連れが前にいて、車内もぎゅうぎゅうだったから少しよけてもらわなきゃいけなかったんだ。で、お父さんが子供に一言


「お姉ちゃん、降りるからよけてあげようね」


みたいなこと言ったわけよ。


お姉ちゃん!(*゚∀゚*)
そぉか…、まだお姉ちゃんに見えるのか!? オバチャンって言われなくて良かった!(p´Д`q)。゚・
だって、まだ24歳だもん☆
まだお姉ちゃんって呼ばれたいお年頃〜♪♪