SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

きみは、僕の+

「この電話番号からのお電話はお受けできません」


は!?(゚Д゚;


着信拒否されてる!?
私、renardの何か気にさわるようなことしたっけ!?
WILLCOMがダメならケータイだ! …出やがらねぇ!! ケータイがダメならメールだ!!


「どうして着信拒否してるの? 私、何か気にさわることでもしたかな?」


…返事が来ねぇ!!
私、何もやってないし。今日だって普通につぶやきに対してコメント来てたし、なんでだ!? まさか、この日記がバレたのか!? renardのことだから間違えて着信拒否の設定したとか?? でも、間違えて設定するとかあるかな??


                                          • -

「chankeyが僕のこと必要としてくれている限りは手放さないと思うよ」
(2011年4月24日の日記参照)


「どこにも行かないからw 大丈夫だよ」
(2011年5月3日の日記参照)


「ちょっとケンカしたくらいで嫌いになったりしないよ」
(2012年2月1日の日記参照)


「…僕も……好きだよ」
(2012年2月29日の日記参照)

                                          • -


今まで言ってくれた言葉は、もう有効じゃないの…?
もう二度と話せないの?
そんなことないよね??



私がメールを送って7分後、返事が来た。



「ゴメン、たぶんこないだ間違えて着信拒否ボタン押して直すの忘れてたかもw

そんなのあるわけないから
大丈夫だよーゴメンね」


よかったー!!!!!!!(p´Д`q)。゚・

てか、直すの忘れるなよww
こんなに長い7分間を経験することは、もうないと思う。7分でいろいろ考えてしまったし。


renardが一方的に私を切るはずないと思っていても、実際に電話をかけて「この電話番号からのお電話はお受けできません」なんて言われたら、お別れの言葉を言うのも嫌になるくらい嫌われてしまったのかと思うじゃないかww 耳を疑うとは、ああいう状態のことを言うんだなぁ。


もう二度と話せないのかと思って、ものすごく怖かった。
renardのこと絶対に失いたくないよ…。


そのあと電話がかかってきて一安心です。
もー、人騒がせなw
私の涙を返せーww




昔、付き合った人にペアリング買おうって話した3日後に別れ話されたもんだから終わりなんて突然だとか思ってしまう。
いくらこっちが上手くいっていると思っていても、突然別れ話されるわけでw


まぁ、renardの場合、たぶん突然ってことはないと思ってる。
「おまえなんか要らない」って言う前にちゃんチャンスをくれると思ってる。嫌なことは嫌って痛いくらいにストレートに言ってくれると思ってる。