SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

きみに+

今日の一冊は、山崎マキコ 著「ためらいもイエス」

ためらいもイエス (文春文庫)

ためらいもイエス (文春文庫)

1年以上前に買った本で1回読んだきりだったから久しぶりに読んでみた(・∀・)
やっぱりギンポ君は良い人です。
そして、ちょっと不器用な恋は私と似ている気がして応援したくなっちゃいます。私もね、24歳にして初めて真正面から人とぶつかっているところだから。


やっぱり私は贅沢だ。
声が聞きたいと思うどころか、ちょっと気を抜くとrenardのこと独占したいなんて思ってる。そんなふうに思いたくないのにな…。それこそ贅沢すぎるってもんだよ。

いつも私は「欲しい」と相手に求めてばかりだ。
嫌だな、ちゃんと相手のこと考えたいのにな。