SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

毒のある果実++

まぁ、波があるのは世の常で。
自分…、調子に乗ってないかなぁと少しだけ反省もするんですよ(-∀-;)


「全然。今までだってchankeyのこと重いと思ったこと一度もないし。無理して強くなったり変わらなくても今のままで良いんだよ」
(2011年7月22日の日記より)


その言葉は今でも有効でござろうか〜?(/- -)/
いや…、何があったわけでもないんだけど。
ここ最近、「好きだ〜(*´艸)」とか「幸せだ〜(/∀\*)」とかばかり考えている気がする。それって重くないか??と我にかえったのですよ。


なんで、相手を「好き」だと思う気持ちにブレーキをかけようとするか?
お互いの「好き」が同じくらいの大きさじゃないと、「好き」が小さいほうにとって重荷になると思うからだよ。私は、私みたいに熱烈的に誰かに好かれたことないからよく分からないけど。


…まぁ、単に"幸せすぎて怖い病"だよ。
(2012年2月28日の日記参照)


あまりにも幸せだから…幸せすぎるから、ふと我にかえったとき怖くなるんだよ。
renardがいなくなったら、私どうなっちゃうんだろうって。
そんな未来を想像しても仕方ないのにね。やっぱり、私は今でも弱いからいつ終わってもおかしくないって期待しないようにしてしまうんだ。そうすることで自分を守ろうとしてしまう。


それでも、少しは変われたとおもうんだけどね…。
「好き」って言わないで隠しておくことはできても、「好き」だと思う気持ちにブレーキをかけることはできないよ。そもそもブレーキをかける必要もないけど。思うだけなら、どれだけ思ったって自由だ。


「好き」なことが幸せすぎて苦しいなら、精一杯のたうちまわったらいいんだよ。
そうやって痛いくらいに幸せを噛みしめていたらいい。


それが私の幸せだよ。
相手に不安のすべてを打ち明けるのはちがう。




たぶん、少しだけrenard分が不足気味なんだと思う(-∀-;)
文字のやりとりは毎日しているけど、文字だけじゃ足りない。我ながら贅沢だと思うけど、声が聞きたいです。声が。


もういっそのこと飼われたいー(/- -)/



とりあえず重くならないように、かわいく(?)


「renard分くださいな(*´艸)」


ってコメントしておいたw
重くない…たぶん、重くないはずだ……(-∀-;)
爽やかにかつかわいくアピールできた…はずだ。たぶん。
だって、renardのこと好きだもん(´;ω;`) 欲しいもんw