SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

ふわりん。+

二人で温泉とか行ったりしてみたいなーとか。
二人で浴衣を着て散歩したりしてみたいなーとか。

THE☆妄想力は無限大v(-∀-)v


だーかーら!!
先走りし過ぎの妄想でしかないんだがね(-∀-;)


ただ、くっついて一緒のフトンで寝てみたりしたいとか。
会話なんかしなくたって、ただ、一緒にいられるだけでいいとか。

そんなことを思ってしまうんです。
思うだけじゃなく現実になったらいいなって。
……けど、今のこんな私の妄想を何年後かの私が笑っているのかもしれない。


それでもいいや。
今は、信じれば夢は叶うって信じたい。
不安になることもあるけど、前を向いて歩きたい。
今の私の気持ちは本当だから。


私の髪が長くなる頃には、夢が叶っていたらいーな☆








renardさんは、私のことを猫っぽいと言う。
「この、尻尾ぐりんぐりん振ってる感じは犬じゃないの?(-∀-;)」って言ったら、


デレデレしててすり寄ってくるけど、いつもベッタリってわけじゃなくて、ときどきフラッとひとりでどこかへ行ってしまう…そんな感じが猫っぽいらしい。


へぇ(-∀-)


そして、私のそういうところが好きらしい。


へ…、へぇー…(*-ω-*)




大雨の夜にrenardと電話するのが好き。
いや、晴れてる夜でも、どんな夜だってrenardと電話するのは好きなんだけどw
なんとなく雨って時間が止まるイメージなのね。何かに閉じ込められているみたいな…。


猫は、狭いところが好き?