SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

思い出は消えないよ+

社内恋愛かぁー(-∀-)
恋愛というか"片思い"だったけど。懐かしいな…。アレもまた遠い昔か。
過去の日記を読み返してみたら発見しました、K田さん初登場の日。
(2008年12月25日の日記参照)


いきなり、コレかw(-∀-;)
それからのちにこんなこと(2010年3月22日2010年03月23日の日記参照)になるとは想像もしてなかっただろうなーww
今、思えばやっぱり一目惚れだったよ。


まぁー、フラれたときは落ち込んだけどw だからこそ、ものすごーく良い経験だったと思う。
おかげでGっちゃんや上官とも仲良くなれたしね。








いつか…二人で暮らせたら良いなって思う。
いや、たしかに先走りし過ぎの妄想でしかないんだけど(-∀-;) だけど、renardも同じように思ってるって知って嬉しかったんだ。