SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

天使になれたら

chankey2012-07-04

今の会社に入って早1年9ヶ月。
マンネリってこういうことかー…(-∀-;)と思う。


以前の会社のときは入社1年9ヶ月目ってどんなだったっけ?と読み返してみたけど…
泣いていたww


(2009年11月3日2009年11月5日の日記参照)
あちゃー…。
ちょうど、この時期だったかw
まぁ、消し去りたい過去だが…。日記を消したからといって、過去が消えるわけじゃないからそのままにしてる。こんな過去でも私の歴史だからね(←ひどい言い様だw)


私が予感したとおり、この恋はハッピーエンドなんかじゃなかった。
私はね、ただ誰かに必要とされたかったんだよ。私が誰かを必要とすることよりもね。だから、相手に必要とされている間は頑張れたんだ。まぁ、「おまえなんか要らない」と言われて気付いたこともあったように思うけど。
そして、"n2くんとデート in地元 〜n2 BIRTHDAY(仮)"が決行されることはなかった。なんせ、12月に別れちまったんでw

                                          • -

また、幸せとは誰かにしてもらうものではなく、物事に対する視点を変え、苦しみ、悲しみ、苦労、失敗なども、すべて良い経験と考えられるようになり、常に幸せだと悟ることにより、自分の意志の力でなるものである。
(2012年6月27日の日記より)

                                          • -


良い経験ねー…(-∀-)
まぁ、悪い経験とか意味のない経験とかは思ってないよ。ただ、なんとなくフクザツなだけでw


今の私が幸せだから、それでいい。
今はね、renardに必要とされたいという気持ちよりも、私がrenardを必要だと思う気持ちのほうが大きいんだ。
だって、私、renardを幸せにするために召喚された天使だし〜w


マンネリも悪くないさ。
人生、少しくらいツマラナイところがないとツマラナイですよね〜!
山あり谷あり(-∀-)v






会社の同僚から自家製梅酒をいただきました★ヾ(*´▽`*)ノ
…実は、最近あんまりお酒は飲んでないんだけどw ありがたく少しずついただきます〜(*^―^)ノ


そんな今日の一曲はYum!Yum!ORANGEの「ヒマワリ」♪