SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

空を見つめてみても++

バンドの練習に行ってきた(・∀・)
で、どうして萎えてんだかw


音楽は好きだけど、やっぱり人と関わることが苦手なんだよなー…。
練習中なら楽しいけど、練習後にゴハン行ったりするとほんの少しだけ疲れる。何しろ、話せないのでw 無口だからしょーがない。


renardと話しているときだって、どちらかといえば聞き役であることが多い。
で、たまに私が話し役になると「自分のことばかり話し過ぎたかな?」なんて、後でちょっと気にしたりしてw 実際は話し過ぎでもないとは思うんだけどね…。


なんだろうな、バンドのメンバーと以前の会社の友達(GっちゃんやK田さん)とは何が違うんだろう。
まぁ、バンドのメンバーといるときは、ついお行儀良くしてしまうというか。以前の会社の友達には一番ダメなところ(←2009年12月22日の日記参照)を見せてるから気をつかわなくていいというか。アレだ…自然体なんだよな、私が。


renardともそうだ。
私が気を許しているから、私があんまり話せなくても気にならないんだ。まぁ、renardが話し上手さんだからバランスがとれているというのもあるけど。


アレです。
話すのが苦手だからこそ、この日記はここまで続いたのですw 私が社交的で話し上手だったら長文日記なんて書いていないと思う。人見知りで内向的で無口な私だからこその日記なんだよ。



                                        • -

SLIDE C MIXはn2くんと付き合う前から始まっていて、付き合い始めたときのことも別れたときのことも全部書いてある。きっとこれから付き合う人(←いるのか!?w)のことも書いていくんだろう。
(2010年1月5日の日記より)

                                        • -


いつだって未来は謎。
実は、まだ"これから付き合う人"には出会ってないけどw、大好きな人には出会った。

まぁ、せめてrenardさんとの"本編"が始まるまではSLIDE C MIXを続けたいねw
このままいくとプロローグだけで3年くらいかかりそうな勢いだからなww






雨だなー…。
梅雨だから仕方ないけど、どうも私が休みの日は降水確率が上がる気がするw