SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

恋とホトケ

                                      • -

いつからだろう。
どうしてこんなに私は自分に自信がないんだろう。他人からの愛がどこかで信じられずにいて、私なんかが愛されるはずがないって。私には愛される資格がないって。どうしてそう思うんだろう。


「…一週間も放ったらかしにされていたら、さみしい。俺のこと必要じゃないのかなって。俺だってchankeyちゃんから電話かかってきたら嬉しいんだよ?」


少なくとも私のこと必要としてくれてるって思って良いんだよね?
(2009年08月24日の日記より)

                                      • -


まぁー、あの頃よりは進歩したかと(-∀-;)
今は、他人からの「好き」を受けとるのが上手になった気がする。
というか、今の私に言わせれば、自分が本当に好きな相手だから「好き」の言葉を信じられるんだと思う。本当の自分を見せても、それでも必要だと言ってくれるから。


というか、やっぱりrenardだから信じられるんだよなー…。
本音で話すことができる(=この日記に書いているようなことが言える)ヒトなんて、本当に初めてだったから。そんなふうに言ったら重いかな?って思ったけど、renardは「光栄だ」って笑ってた。

平和だ…(*´∀`*)