SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

夏の風+

本日は、7月1日なり(-∀-)v
つまりSLIDE C MIX 〜second seasonになって丸1年。早いなぁと言いたいところだけど、意外と1年は長い。半年は早いけどな…。

                                      • -

私は、私のことが大切だから私のことを信じるよ。これからも自分が信じた道しか歩かないよ。私は道に迷うことはあっても絶対に逃げないよ。約束は必ず守るよ。
あの頃の私、ありがとう。
(2011年6月30日の日記より)

                                      • -


そういう気持ちは変わっていない。
だけど、あの頃よりは心に余裕がある気がするw
そりゃー、今だって「嫌われたかな?」とか「軽蔑されたかな?」とか少しだけ不安になることもある。でも、あの頃ほど切羽詰まることはないな。もう1年経ったらどうなってるんだろ。


「あのね…、私は、renardが好きだよ」


そう言ったら、renardは「…そんなにストレートに言われたら照れるでしょー」って笑ってた。
照れてるときのrenard、かわいくて好きだな。

どうか1年後もrenardとつながっていますように。






昨夜は、大雨だったのに今日はカラリと晴れです(・∀・)
そんな今日も仕事。昼ゴハンを買いにコンビニまでてくてく歩いたけど暑かった。まだ夏じゃないと思っていたけど、すっかり夏の空だなぁ。


夏が来れば思い出す、去年の夏に遭遇した猫さん。
(2011年7月10日の日記参照)


絶対、去年より今年のほうが涼しい気がする…。まだ猫さんがダルダルになるような暑さじゃないし(ちなみに今年は吹奏楽コンクールには出ない)。


今年の夏も"renardのchankey"ですw