SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

今も私だけの扉

大好きな人と同じ家に帰ることが憧れでス。
どんなに楽しい時間を過ごしても、電車を降りる駅は別々で、別々の家に帰って、別々のベッドで夢を見る…。それが少しだけサミシイから、いつも同じ時間を過ごしていられたらいいのになって思う。


とはいえ…、やっぱりいつも一緒にいたら何か変わってくるのかねぇ〜(-∀-;)
まったく何も変わらないなんてことは有り得ないだろうけどさー…。アレかな、恋から愛に変わるというか家族愛みたいに変わっていくのかな。まぁ、いつも一緒にいる相手にいつもドキドキしてたら身が持たない気がするw いつもドキドキしていられるのも幸せだと思うけどね。


私もいつか大好きな人と家族になるのかな…。
なんとなく私の"恋"は終わらない気がするw どんなに一緒にいてもドキドキする気がする。