SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

夏のお嬢さん+

(2012年3月6日の日記参照)

やっぱり尻が垂れてるわー…(-∀-;)
久しぶりに引き締め効果?があるストッキングを穿いてみたら見事に尻が上がったw 本来はこの位置なのか…。正直、フツーにしてたら太ももと尻の境目が微妙だからな。プリッとしたお尻に憧れまス…。


本日のファッションコーディネイトは、真っ白ワンピに紺色のカーディガンを合わせて、夏のお嬢さん気取りでスw




17:53=仕事終わり(・∀・)
これから海が見える街に行ってきます。
renardさんが住んでいる街です。

…といってもrenardに会いに行くわけじゃなくて(←アタリマエw)、ちょっとバンドのメンバーに用事があって私が出向くことになったんだ(-∀-;) 時間帯的に帰宅ラッシュか?と思ったけど、わりと空いてた。座れなかったけど、40分くらいだから良いか。


renardさん、こんなに近くに住んでるのにねー…ww


renardは、私んち方面で仕事してたことがあるって言ってた。
だから、今、私が電車から見ている風景はrenardが毎日見ていた風景なのかな…なんて思う。
なんか不思議なヒトだなぁ。


そして、やっぱり私は海が好きw
海をみるとやたらとテンションが上がる(*゚∀゚)