SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

もし、もう少しドラマチックな日常が王子様と一緒にやって来たら☆

「一日が早い…。もう少しドラマチックな一日でも良いんじゃないかなーと思う(-∀-)」


もしドラですか〜☆」


「もう少しドラマチック…略して"もしドラ"☆
いやいや(-∀-;)」


「『もし、もう少しドラマチックな日常が王子様と一緒にやって来たら☆』でしょ〜w」


「うわ〜(゚Д゚*) なんか、ものすごく楽しそうだw
良いセンスだなぁ」


「楽しいかな〜
なんかタイトル的に台湾か韓国ドラマみたいだよねw」


「たしかに台湾か韓国ドラマっぽい(-∀-;)
平凡な女の子が突然、イケメンにプロポーズされるドタバタ☆ラブコメディか…w」



renardさんのセンスに嫉妬ですw
なんか、たまにすごくセンスのあるおもしろいこと言うよなぁ。
この間なんか、お笑い芸人のスギちゃんのモノマネしてたしなぁ(語尾が「〜だぜぇ↑↑」だったw)
意外とくだけたヒトなんだなぁって思う。普段が真面目でクールでツンデレだからギャップがあるけど…。


私なんか普段からアホなことばかりやってんのに。
"胸騒ぎの腰つき"ダンスとか…。
♪ラーラーラーララララーラーラー、ラーラーラーララララーラーラー、ラーラーラーラーララララーラーラーww