SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

秘密と秘密

chankey2012-06-24

輪るピングドラムのペンギン2号を作ってみた(-∀-)


〜ペンギン2号の材料〜
●石粉粘土
●アクリル絵の具


なんとか完成!ヾ(´∀`;)ノ
しかし…、はたしてコレをペンギン2号と呼んでいいのかは疑問だ。なんか似たようなやつがポ○モンにいた気がするw
思っていたよりオニギリ型になってしまったのが残念だ(-∀-;) しっぽを作るのが難しすぎて断念したし。


粘土で何かを作るなんて小学生のとき以来だけど、なかなか難しかった。
本物とは似ていないけど、これはこれでカワイイ!と思う。初めてにしては上出来かと。


とりあえず満足です☆
夜な夜な少しずつ作るのが楽しかったから完成するとちょっとサミシイ…w

まぁ、まだ粘土が余ってるから、また何か作ってみようと思うー(・∀・)