SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

鈴音

燃え尽きた…(´Д`;)
最後に取った電話が1時間コースでね…。
クレームでも不思議なお客様でもないんだけど1時間コースw たまにいらっしゃる質問責め系のお客様だったww


いや…、いいんだけどね。
お客様の不明点をクリアにしてあげるのが私の仕事だし。だけど、1時間ずっと集中して話を聴いて、お客様に合わせた内容を分かりやすく説明するのは非常に疲れた(/- -)/ なんてったって質問がバラエティに富みすぎていた。おかけで10分残業になったけど、気持ち的には1時間残業した感じだ。


アレだよ。
就職の面接が1時間コース並に疲れた(ちょっと言い過ぎか)。
あぁ、ものすっご疲れた…。
スタバ寄って帰ろ…。






「renard分が欲しいよー!(/>д<)/」

「欲しいのー? あーーげないw」

「欲しいのー!!(>д<) くれないと泣いちゃうーw ちょーーだい!」

「今日は必死さがすごいなーw どーしましたの?」

「いつも必死ですよw(-∀-) んー…、どーもしないけど、欲しいの! らぶパワー全開なんです」

「そこにらぶは、あるのかぃ?w」

「めっちゃ、らぶあるよ! renardが持ちきれないくらいあるよ(/∀\*)」

「そう。だよねぇ♪」

「ふふふー(*´艸)」


まぁ、いつでも、らぶパワーは全開なんだけどなww
私の"らぶパワー"ならいくらでもあげるから"renard分"をたくさんください。
それさえあれば、私は頑張れるんですー↑↑


……てか、我ながらアホっぽい会話してんなーw