SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

二人で鍵をかけて

珍しく上官と休憩時間がかぶったから一緒にゴハン食べた(・∀・)


や〜、アレだね。
気をつかわなくていい人といるのって、すごぉぉおくラクだわ(-∀-) なんか落ち着くし和んだ。
元気を分けてもらった感じ。


ちょっと最近(というか今)不安定なせいか大したことないことでこっそりトイレに駆け込んで泣いたりして…。
ほんと、ヒビが入ってるガラスを割ることは簡単というか。弱っている心を傷つけるのは簡単なんすよ。てか、怒鳴られるのって嫌いだし、イライラ感たっぷりに話されるのも嫌い。


・基本的にケンカ腰
・言葉づかいが悪い
・すぐキレる
・何を言ってるのか聞き取れない
・声が大きすぎる
・ものすごく早口
・声が小さすぎる
・「は?」って言う
・常に語尾が「〜ですけど」
・返事が多すぎる(こちらが話終わらないうちに「はいはいはい」 )
・電話をガチャ切りする
・同じことを何回も言う
・主語がない(「アレ」とかおしゃっても理解できかねます)
・話が噛み合わない(たとえば「大根は好きですか?」と聞いたら「大根が大安売りだったんだけど〜」みたいな。はい/いいえで答えられる質問に答えてくれない)

・話にまとまりがなく、すぐとんでもない話に脱線する
・用件を言わない(「大根が好きです」→だから何??みたいな)
・いきなり住所を言い始める
・電話機のボタンに手が当たっていて、ひたすらプッシュ音を出し続ける


こんなお客様は嫌だ!!(p´Д`q)。゚・


なぜ…なぜ、普通にお話ができないお客様がいらっしゃるのか理解に苦しむ。
私なら知らない人に(もちろん知ってる人も)怒鳴ったり暴言を吐いたりできないわ(-∀-;) 電話でギャンギャンおっしゃるお客様は、きっと私生活でも人から嫌われているかわいそうな方なんでしょう。だから、立場が弱い私どもに理不尽なことをおっしゃるんですねw 私どもにしか話相手になってもらえないから…。なんて、かわいそうなんでしょうw


こちらも人間なのでね。
不思議なお客様だと萎えるのですよ。
仕事を辞める気はないけどね! 愚痴くらい言わせてくださいよ…。




良いんだ。落ち込んでも。
renardがいてくれたら頑張れるから。
renardさえいてくれたらrenard分を補給できるから。

私は、renardが大好きだよ。
あなたのことが誰よりも大切だよ。