SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

押しては返す波みたいに

                                      • -

迷いは捨てる。
強い"私"になりたいから。

(2010年3月22日の日記より)

                                      • -

強ぇ〜(-∀-;)
やっぱり強ぇよ、このときの私…。


私にド根性がないのは今に始まった話じゃない。
だけど、今の私には「付き合ってください」なんて一言は到底言えない。それは、いろいろな理由があるけど…。


単純に言えば自分に自信がないというか。
以前は自分に自信があったのか!?といえば違うけど、今は以前とは状況が違うから。


自分のこともまともにできていないのに好きな人に「付き合ってください」なんて言えるか?
まぁ、何をもって"まとも"と言えるのかも謎だし、いつか"まとも"になれるのかも謎だけど。


一応、働いてはいるけど契約社員だし、貯金も少ないし、いまだに実家暮らしだし、すぐネガティ部になるし泣くし不安定だし、他にもいろいろダメなとこあるし。
こんなんで、ちゃんと付き合えるのか謎すぎる。


簡単にいえば、renardを失いたくないんです。
だからって、いくら大切だからって前に進まないのは違うってことくらいわかる。前に進まなきゃ前に進めない。


けど、今は前に進むときじゃないんだよ。
じゃあ、いつ?って言われたら謎だけど(苦笑)
今は、今のままゆっくり進んでいけたらいいと思う。


好きだからそばにいたい。
付き合うって、そんな単純なことなんだろうけど…。