SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

ねったいうりん

スカバンドの話。
今度、新しく熱帯JAZZ楽団の曲をコピーすることになった(・∀・) なんかやたら長いトロンボーンソロがあるんだけど、よく聴いたら…これ、一人で吹いてないじゃん(-∀-;) 明らかにバストロとの掛け合いじゃんw まぁ、べつに忠実にコピーしなくてもいいんだけどね…。1オクターブ上げて吹こうw どうせ今のマウスピースじゃLowBなんか出ないし。


あ〜、仕事なんかしてる場合じゃないんだけどなw
昼休憩なう(-∀-)
さっさとコピーして、とっとと練習したい…。
なんだろう、したい!と思ったときに限ってできないw


今は、音楽に集中したいっす。
ヒマになったら絶対にrenardのこと考えちゃうしw 考えはじめると思い詰めちゃうからね…。