読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。毎日をまったり生きています。

この道を+

破滅の道…(- -;)
破滅なのか…?
私的には、いたってフツーなつもりなんだけどな。とはいえ、それも私の価値観であって、ハタから見たら異常なのかもしれない。


renardは、私のこと打たれ弱いって言うけど、自分ではそうでもないと思っている。
かといって強いとも言い難いけどw

依存心は強いけど、孤独に耐えられないほど弱くはないつもり。
いざとなったら一人でも生きていけるつもり。まぁ、一回くらいちゃんと人と関わってみたい気もするけど。


親も兄弟もずっと一緒にいられるわけじゃない。
いつかは、一人で生きていかなきゃいけないわけで。


…あれ?
やっぱり破滅?
まぁ、いいや。難しいことを考えるのは辞めておこう。


依存だって、何だって私は私の意志で動いている。
renardとだって、永遠に今と同じ関係でいられるとは思っていないんだよ。それくらい分かってる。




今年で25歳になっちゃうし。
ついこの前、高校生になったような気さえするのに(それは言い過ぎかw)。たぶん気付いたら35歳になってるんだろうなぁ。


35歳か…。
chankey、35歳☆独身。彼氏いない歴13年。
…リアルにあり得るわ(-∀-;)
その頃、仕事とか何やってんのかなー。なんだかんだ今の会社にいたりしてw それでも、やっぱり普通に契約社員なんだろうか。研修担当とかSVとかには、絶対なりたくないし。私は、ただ自分の仕事だけを黙々とやっていたい。


45歳か…。
chankey、45歳☆独身。彼氏いない歴23年。
更年期障害に悩まされている頃か(-∀-;)
その頃、仕事とか何やってんのかなー。さすがに今の会社は辞めていそうな気がする。辞める理由はないんだけどね。
なんか、給料は安くてももっと精神的にラクそうな仕事してそう。けど、一人で暮らしているとなるとそれなりに稼げなきゃいけないけど。


55歳か…。
chankey、55歳☆独身。彼氏いない歴33年。
ちなみにウチの母親が今、54歳。ああ見てみると意外とまだまだ若い。だけど、恋愛とかは諦めてしまいそうだなぁ。


XX歳か…。
chankey、XX歳☆生涯、独身を貫き永眠。
私の人生って、どんなふうに終わるんだろう。






疲れてるな…(-∀-;)
肉体的にというよりは、精神的に。
海が見たい。
海辺で水彩画でも描きたい気分。あぁ、旅に出たい。


仕事をしていても、なんだか憂鬱で。
かといって愚痴も出てこない。
何も出てこない。
というか何も考えたくない。


とりあえず、ここから逃げたい。
そう思うけど、逃げられるわけもないw 私は、ただ甘えているだけだ。
1週間でいいから何も考えずにカラッポになっていたいなぁ。


誰とも話したくない。
話すことがないからrenardとも話せない。
というか何かを話したらrenardを嫌な気持ちにさせてしまうと思う。それが私は嫌だ。
まぁ、もともと私は無口なほうだから話すことがないんだよ。ただ、猫みたいに鳴いてるだけでさ。


疲れてるなぁ。


あぁ、負のスパイラルだ。
何のために仕事してるんだろう?
お金を稼がなきゃいけないから。
どうして、お金を稼がなきゃいけないんだろう。
生きていくには、お金が必要だから。
どうして、生きているんだろう?
いつか誰かと幸せになりたいから。


誰かって、誰??


何も言えない。
慰めの言葉が欲しいわけじゃないから。
嫌だなー…、好きな人といると嫌な気持ちにさせてしまう。
私が何も言えなくなったら、renardは遠くに行ってしまうんだろうな。逃げ足だけは早いって言ってたからなぁ。


あぁ、ちょっと消えてなくなりたい気持ち。
けど、昼からも仕事=昼休憩なう。


耐えられないほど辛いわけじゃない。
ちょっと苦痛なだけ。
あぁ。



とはいえ…
ずっとヘコんでいるような私じゃない。
弱い=強くなれる可能性があると思ってる。


だから、ちょっと休憩したら元気になれるよ。
自分を励ますことは得意なんだ。