SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

ずっと欲しかった+

イライラを通り越して悲しくなってきた…(´;ω;`) 萎え……
こんなときrenardが頭ナデナデしてくれたら、きっとブルーな気持ちなんて吹っ飛んじゃうのにな。信頼できる好きな人にナデナデされたいなぁ。


昨日、renardと電話してて少し嫌な気持ちにさせちゃった。結局、最後に仲直りできたから良いんだけど。普段の私なら流せる話をつい突っかかってしまったし、悪い冗談を言ってしまった。
嫌な気持ちにさせて、ごめんね。いつも笑顔の私でいたいけど、上手くできないときもあるんだ。renardの気持ち考えてなくて、ごめんね。

私、こんなんでちゃんと誰かと付き合ったり結婚したりできるのかな…。不安だ…。誰かと関わるって難しいな。難しいけど、それでも相手のことが好きで必要だから頑張るしかないよね。


そんな今日は仕事(遅番)。
相変わらずなかなか某吹奏楽団の練習に行けてなくて、周囲の視線がコワイんだけど(-ω-;) 仕事だから仕方ない。はぁ…。
3月のシフトが出たけど、演奏会の日が仕事だったし↓↓ 誰かに休みを代わってもらわなきゃな…。


私がイライラしたことは、


●初っぱなから料金プランの見直しを4回線受けたこと。
複数回線の注文って面倒くさいんだよね。いちいち画面切り替えなきゃいけないから。で、未納料金があるお客様だったから画面切り替えるたびに"未納料金を確認してください"って注意が表示されてウザイ。せめて金払ってから注文せい!! あと、あんなにたくさんポンポン話されてもいちいち画面切り替えてんだから追い付けないし!!


●通話中にボタンを押さないでください。
たまたま当たってんのかもしれないけど、ずっとプップップップッてプッシュ音が聞こえて非常にイライラする。話もしづらいし。


●大きな声でハッキリ話してください。
何言ってんのか聞き取れなくてイライラするんだYO!!


●やたらと返事をしないでください。
こっちの話が終わってないのに「ハイハイハイハイ」言われると非常にイライラします。説明したくなくなる。インターネットでもできる手続きなんだから、話を聞くのが面倒なら自分でやってください。


あぁ……(p´Д`q)。゚・ 忙しすぎるし、もうイヤ。
愚痴ったところで仕事を辞めるわけにいかないし、辞めるつもりもない。だから愚痴っても仕方ないんだけどさ。

癒しが欲しい。頭ナデナデされたいし、ぎゅって抱きしめられたい。
だけど、それは願っても今の私には手に入れられないものなんだよね…。だからって辞めたくないし、辞めたほうが私は苦しくなると思う。だいたい私はrenardに甘えすぎなんだよ。もうちょっと自立しなきゃダメだよ。強くなりたいし、いつも笑っていたいよ。






谷底へ突き落とす神あれば、やさしく抱きしめてくれる神あり。
仕事をしていて良いこともあったヾ(*´▽`*)ノ

注文を受けるとお客様の携帯電話にアンケートのメールが届くんだけど、満点の回答が5件も返ってきた(*^∀^*)
今月、「よろしければ、本日の私の応対についてご意見をお聞かせください」って、いっぱい声かけたもんな〜! 頑張った甲斐があったよ。

点数は選択式でコメントは任意なんだけど、お褒めの言葉があるとすっっごく嬉しい。あ〜、私が頑張ってることは、ちゃんとお客様に伝わってるんだなぁって思えるから。

明日も頑張ろう(*>д<)ノ




「イライラを通り越して悲しくなってきました…(´;ω;`) 萎え…」


「なえ〜 泣くなよ〜」


「うっ うっ(´;ω;`)
昼からも仕事がんばります。甘えたこと言って、ごめんね。」


「甘えても良いんだよ? 別に嫌とか思わないし
そんな時もあるさ〜 頑張りね〜」


そんなふうに、renardがやさしく励ましてくれることで私はすごーく救われてるんだよ。
今は、頭ナデナデも、ぎゅって抱きしめてもらうこともできないけど、renardがいるから頑張れるんだよ。いつかそうなったらいいなって夢があるから。
いつも、ありがとう。