SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

new day++

chankey2012-01-26

上官の話。
研修やってる部屋は微妙に覗くことができるから、たまにチラ見してる。やっぱり真面目に研修を受けている上官の斜め後ろ姿が確認できて、なんだか少しおかしかった(-∀-)

おかしいというか不思議な感じだなぁ。


今、研修は、契約内容の確認とかやってるらしい(・∀・)
まぁ、そのうち嫌でも覚えるからw 上官も言ってたけど、やっぱり以前の会社のトークが染み付いているらしい。まぁ、私もそうだったし(←2010年10月19日の日記参照)。今じゃ回線の"か"の字も出てこないなw 以前の会社の仕事内容もすっかり忘れたし。






久しぶりにお気に入りのジャズバーに行ってきた(・∀・)
最後に行ったのが2011年2月16日だから1年ぶりくらいかw それでもマスターは私のことを覚えていてくれた。さすが客商売? 昔は、月イチくらいのペースで通ってたなぁ。

私が行くときは、たいてい他にお客さんがいないからマスターを独り占めしてたんだけど、今日は混んでた。ゆーて、最大10人くらいしか入れないようなカウンターだけの小さいお店なんだけど。

ここのお店は比較的お客さんの年齢層が高い。おそらく今日は私以外は60歳越えてたなw
60歳とか70歳越えたオジサマでも元気だなぁって思った。ときたま恋愛トークとか「キスがしたい」とか軽くヒワイな話まで聞こえてきたw 男は、何歳になっても男なんだなぁww


昔は、ひとりで気軽に行けるバーを探すためにフラフラしてたんだけど、いつの間にかここがお馴染みになってた。


いつか、renardと一緒に行けたらいいな。
でも、renardはカフェのほうが喜びそうだなぁw