SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

結婚+

「お久しぶり〜。

そいやさ、某吹奏楽団のクラリネットの人がウチで披露宴したよ!土曜日。
キレイな人だったよ。
団長さんもいらしてクラリネット五重奏してたよ。


という報告メール。」


へぇ(-∀-)
久しぶりに専門学校時代の友達からメールが来たと思ったら、そんな内容だった。


音響の専門学校だったから結婚式場に就職した子もいるんだよね。
私もテレフォンオペレーター以外にもラジオ局とか写真館とかいろいろと就職先の候補はあったんだけどね…、なぜか今の仕事で落ち着いちゃってまス(-∀-)v

私的には、知り合いが勤めている結婚式場で披露宴とかするの少し嫌かもw
なんか恥ずかしいというか照れくさいというか。

というか、そもそも結婚式とか披露宴とかしなくてもいいんじゃね?って思ってる人間だし。披露宴とかやっても呼べる友達がいない…ww
結婚するならそういう価値観も同じ人がいいな。記念写真を撮るくらいでいいや。


結婚かー…。結婚ねぇ……。
しつこいようだけど、この歳になると周りでも結婚話がチラホラ。私、結婚するのかなぁ(-∀-;) いつか、そうなったらいいなって思う相手はいるけど、たぶんまだまだ先の話だし。
とりあえず、2年後には、その人に会えてたらいいなー…なんて思ったり。その頃には一人暮らしできてたらいいなー。話はそこからだ。






上官の話。
そんなこんなで今日から上官がウチの会社に勤めるようになった(・∀・)(←2012年1月16日の日記参照)


…まぁ、顔を合わせることがないからいるのかいないのか分からないんだけど(笑) 同じ階にいるけど部屋が違うし。新人さん名簿の中に上官の名前を見つけたときは笑っちゃったよ。なんか不思議な感じがしたから。


私が今の会社に入社したのは、2010年10月1日
あの頃は、今以上に挙動不審だったなぁw あのとき上官からメールが来てて嬉しかったから休憩中に上官にメールしておいた(私は、遅番だから帰りが夜になるし)。

あらためて、これからもよろしくお願いします(*^∀^*)